101kgから73kgへ

海老名・中央林間のパーソナルトレーニング スタジオZilch(ヂルチ)代表パーソナルトレーナーのYosuke(町田洋祐)です。


ダイエット・減量、一体どこまで落とせるものでしょう??

過度な減量は健康的ではないものの、痩せたいですよね><

そんなパーソナルトレーニング スタジオZilchの阿部トレーナーのご紹介。彼は大幅な減量経験者でもあります。

 

「阿部拳也(kenya Abe)」

『経歴』
2017年 大型フィットネスクラブでトレーナーとして活動。年間で100人以上のお客様に指導する。 2018年 ボディメイクの大会サマースタイル アワードに出場。 2019年 全米認定パーソナルトレーナー資格NSCA-CPTを取得。 2020年 フリーのパーソナルトレーナーとして独立。

『得意なこと』
自分自身、元々101kgありそこから半年で-28kgのダイエットを成功させました。太りやすい体質の方や、食べるのが好きな方の気持ちを理解し自分自身の経験をもとにダイエットへのアプローチが得意としています。

『資格』
NSCA-CPT(全米ストレングス&コンディショニング協会公認パーソナルトレーナー)

 

阿部トレーナー、とっても太りやすいのです!!!笑

これは体質ですね・・・(^^;

私も高校の時太っていた時期がありましたが、体質改善に成功して今ではちょっとくらい暴食しても太りません。

筋肉のためにあえて増量していても、太りにくくて困るくらいになりました。

 

さてさて

そんな阿部トレーナー。

サマースタイルアワードというボディメイク大会に出場しました。結果は入賞することはできませんでしたので、今年こそ!と張り切っていたらコロナで大会がなくなるという虚しさ。

その大会前の体重が

「101kg」

大台です!!

そして大会前は

「73kg」

ダイエットビフォーアフター

 

半年で頑張ったと思います。

絞りきれていませんが、時間があったらもっといけたでしょうね^^

 

トレーナー自身が減量を経験していること、自らも鍛えていること、これはダイエットコンセプトのパーソナルトレーニング を行う上では必須だと思っています。

 

私自身も68kgまで増量し、大会直前は54kgまで落としました。

中学生以来の体重で嬉しかったです笑

ダイエットビフォーアフター

 

私のインスタから載せました^^

私のインスタグラムはこちらから

3%の体脂肪率は凄まじく皮だけになります。

これは家庭用の体重計で測ったものではなく、きちんと業務用のもので3%と出ています。

家庭用の体重計はゆるいですからね^^

 

指導をするからには、高い知識量・技術だけでなく、「経験」が必要です★

ぜひパーソナルトレーニング スタジオZilch海老名店・中央林間店をご利用くださいね★

 

海老名・中央林間のパーソナルトレーニング スタジオZilch(ヂルチ)」

代表パーソナルトレーナー

Yosuke(町田洋祐)