モニター3週間目の途中経過

ZERO Gravity 代表/パーソナルトレーナーのYosukeこと町田洋祐です。

9月より実施していますパーソナルトレーニングモニターの体組成計の数値ですが、まだ3週間目にも関わらず理想的な数値になってきました。

もともとそんなに太ってない方だったので、難しいかなと思っていましたが、そんなこともなく引き締まってきてます。

途中経過

InBody 9月18日 10月9日
体重 59kg 55.8kg
体脂肪率 26.6% 22.4%
骨格筋量 23.6 23.7
内蔵 6 4

 



よかったよかった。

まだまだ、日数残っているので今後くる停滞を切り抜けていかなくてはいけません。

まだ器具も揃っていませんが、工夫次第でしっかり鍛え

上げることができます。

辛いトレーニングのはずなのに、笑い声が響く空間。

これもパーソナルトレーニングの魅力でしょう。

 




トレーニング後は筋膜リリースでケアを行います。

怪しい筋膜リリースが世間では伝わっていますが、当店ではそんなことございません。

 

モニター希望のお問い合わせを多数頂きましてありがとうございます。

希望の方はお問い合わせフォームよりお願い致します。

フルボディメイクコース16 のモニターとなり、入会金無料、通常料金の半額で実施させていただきます。

まだ準備中のジムで、機材の搬入も未定ですがどうぞよろしくお願い致します。

モニターの方は機材の搬入が完了次第、先行してセッションを行わせていただく予定です。

おそらく来月には揃うのではないかと考えています。。。

海外からの取り寄せのため、時間がかかっています。

今の機材でも良い方はその旨お伝えください。

 

コンディショニング&パーソナルトレーニングスタジオ ZERO Gravity

代表/パーソナルトレーナー 町田 洋祐