海老名・中央林間 パーソナルジム Zilchはここが違う

神奈川県海老名・中央林間のパーソナルトレーニング スタジオZilch(ヂルチ)です。

体型の悩み、関節痛の悩み、健康の悩み

ございませんか?

近年、パーソナルトレーニング は随分身近なものになってきましたが、まだまだ敷居が高いと感じていらっしゃる方が多いことでしょう。

先日、20代女性のお客様が「ずっとパーソナルトレーニング を受けたかったけど、中々動けなかった」とおっしゃっていました。

経験したことのないことへ挑戦するのは勇気がいることと思います。

そんな一歩を踏み出してくださったからには、私たちトレーナーは全力でサポートしていきたいと思っています!!

海老名・中央林間のパーソナルジム Zilchはここが違う

トレーナーの質が圧倒的に高い

多くのジムが優秀な人は既に幹部になっており、現場に出ておりません。

そのためお客様のトレーニング指導は、採用されたばかりの経験の少ないトレーナーということが多々あります。

Zilchのトレーナーは多方面で多くの実績のあるトレーナーで構成されています。

例えば代表のYosuke(町田)は、元大型フィットネスクラブでフリーランスで働いていた時に、売上がたった8ヶ月で全国1位になりました。

またフィットネスモデル3位の実績もあります。元々精神科でカウンセラーをしており、整体院でも勤務し多くの経験をつんできたためZilchのコンセプトが生まれました。

中央林間店店長の北川は、メンズフィジーク優勝経験があり、スポーツクラブで人気ナンバー1だった男なのです。栄養学の知識が半端じゃないですよ♪

都鳥は21年間トレーナーの先生をしていました。トレーナーの先生です。笑

 

整体・筋膜リリースで更に美ボディへ

トレーニング前後に身体のケア、骨格矯正がついているのです。

痛くないのでご安心ください♪

筋膜、つまりはファシアを手や金属プレートを使ってリリースしていきます。

すると、身体は老廃物がよく流れて痩せにくい位置もスッキリすることが期待できるのです☺️

特にこれは足が太くて悩む女性と相性が抜群。

女性の骨盤は男性に比べて、横に広がっており、出産できる構造上、結合がゆるく歪みやすいのです。

その形状ゆえ脚の付け根の部分は、血流が滞りやすいのです。

そうなると、リンパが滞り老廃物は蓄積されやすく脚が一向に痩せない原因になり得ます。

 

骨盤を整えたりできるパーソナルトレーナーってあまりいないですよ☺️

関節痛がある方に強い

Zilchには他店で断られてしまった関節痛がある方もOKです♪

実際に、腰椎すべり症、坐骨神経痛、変形性関節症などで痛みに悩まれている方や

診断名がなくても、慢性的な腰痛、肩こり、ふくらはぎの張りなどの痛みに悩まれている方が

Zilchに通って頂いております。

このような痛み、関節痛への知識があるパーソナルトレーナーで構成されています☺️

 

毎日の食事指導が手厚い

強制ではないですが、毎日食事指導を公式LINEを使って行います。

予約がない日もサポートしていきますので、モチベーションを維持できますよ☺️

なんでも相談できるため、かなり手厚いサービスとなっております♪

 

安心のアフターケアでリバウンド防止

リバウンドを心配される方も多いことでしょう。

大丈夫です♪

Zilchは過度な糖質制限を推奨していないため、そもそもリバウンドしにくい方法でダイエットしていきます。

コースが終了した後も、月に3回まで公式LINEで相談可能

必要に応じてZOOMで通話してのサポートも可能です。

とっても安心なのです☺️

 

パーソナルジム 選びはぜひZilchへ☺️

そんなZilch、おかげさまでコロナ渦であってもたくさんのお問い合わせを頂けております^^

先月は時間帯が合わず終了待ちになる方も出てしまいました。

キャパが常にギリギリなので、ぜひお早めにお問い合わせくださいね♪

 

海老名・中央林間のパーソナルトレーニング スタジオ Zilch(ヂルチ)