
公開:
/
更新日:
- 体重 65.3kg→62.2kg
- 体脂肪率 29.2%→25.8%
- 筋量 25.5kg→26.2kg
- ウエスト 72.5cm→69.5cm
- 内臓脂肪 7→5
ヂルチを選んだきっかけ
・最寄り駅にあったから。
・以前大型ジムでオロオロ何をすればいいか分からない経験をしたこともあり、パーソナルなので効率よくボディメイクに取り組めると思ったから。
町田さんの印象
・とても穏やかで話しやすい。
・トレーニング中や食事管理も、基本的に前向きな言葉で褒めてもらえるので、自分を責めたり不安になることなく取り組むことが出来た。
トレーニングを終えてみての感想
・取り組んできたことが、成果として出てくれたことが、とにかく嬉しかった。
・やれば出来ることが自信になったし、ここまで来れた自分のことも好きになれた。
オススメしたい人
・産後のママや、育児が一段落してきたママ。女性としてもう一度自分と向き合えるし、自分に対しての自信もつけられる。トレーニング後の施術のおかけで疲れを持ち帰らずに済むので、それもオススメの理由です。
・ジムなのに男くさくなくて、むしろカフェのように落ち着ける空間なので、女性は利用しやすいと思いました。