twitter
instagram
mail
line
schedule

私達がお客様に尽す理由。

公開:
/
更新日:

未分類

皆様こんにちは!!

【海老名・中央林間のパーソナルトレーニングスタジオZilch(ヂルチ)】です!

皆様は考えた事はありますでしょうか。なぜトレーナーをやっているのか。

不思議に思う方もいるかもしれません。

私達トレーナーはただトレーニングをさせているわけではないのです。

その事について私(Reo)が説明しようと思います。

トレーナーという職業。

皆様ご存知の通りトレーナーというお仕事はトレーニングを指導したりするのが一般的だと思います。

確かにその通りでございます。

ですがただトレーニングを指導するだけではございません。

お客様の目標や悩みを解決したりする事によって生活や人生を豊かにする事のサポートが一番だと思います。

そのトレーナーになろうと思ったきっかけを説明して、ただ教えるだけではないという事を理解していただけると嬉しいです!

きっかけ

一つ目のきっかけは怪我です。

私は高校生の頃、頬骨陥没骨折、手首のヒビがきっかけでなろうと思いました。

何もできない間普通は見学の時にトレーニングをするはずです。

ですが私の部活にはトレーナーがいたのにも関わらず怪我している人のトレーニングを全然見てくれませんでした。

「なんでこの人トレーナーなのに何もしないのだろうか」そう思うばかりでした。

自分だったらこうなのに・・などとずっとそう思っていました。

苦しんでいる人たちをトレーニングを通して人生をより豊かにしたい、そう思いトレーナーを目指すようになりました。

二つ目は何か目標の手助けになりたい

パーソナルトレーニングに来られるお客様には様々な目標を持ったお客様が来られます。

ダイエット、姿勢改善、筋力アップ。

私の周りでもやはり身体が痛い、全然痩せないと言う方はたくさんおられます。

そのような悩みでしたり目標を一緒に解決、達成をしてより豊かな人生を歩んでほしいと思いでこの道を選びました。

なのでそのような目標を持ったお客様の手助けになりたい、そう日々思っております。

アインシュタインはこのような名言を言っておられたそうです。

”誰かの為に生きてこそ人生には価値がある”

まさにその通りだと思います。

自己中になっても何も生まれないと思います。人のためになってこそだと私は思います。

そのような思いで日々トレーニングの指導を行っております👍

Zilchでは・・・

私達Zilchではただトレーニングさせることではなく姿勢改善、整体などを行う事によってお客様方がより良い生活、人生を歩める手助けをしたいと言う思いで日々指導にあたっております。

そうする事によってお客様自身の成長はもちろん我々トレーナーの成長につながると思っております。

パーソナルトレーニングスタジオZilchではお客様の骨格にあったトレーニングを提供しております!

トレーニングなら家で腹筋とかやったいんですよね?と思われる方もいるかもしれません!

Zilchでは体験の際お客様の骨格を細かくチェックしお客様の骨格にあったトレーニングをカスタマイズしてお客様の目標に向かって全力でサポートさせていただきます!!

骨格に合わせてトレーニングする事によって姿勢改善だったり関節の痛みの改善にもつながります😃

プラストレーナーとお客様マンツーマンの完全プライベートジムなので安心してご利用いただけます!

是非お問い合わせください!!!

海老名・中央林間のパーソナルトレーニングジムZilch(ヂルチ)

ACCESS

店舗情報

  • 海老名店

    小田急 小田原線 海老名駅徒歩6分
    住所 神奈川県海老名市中央3-3-20 海老名ビル101
    営業時間 10時-22時
    定休日 年中無休
    備考 駐車場有
    保育士有
    海老名店の詳細は
    こちら
  • 中央林間店

    小田急 小田原線 中央林間駅徒歩5分
    住所 神奈川県大和市中央林間5-10-19
    アクイライーコス 401
    営業時間 10時-22時
    定休日 年中無休
    備考 駐車場有
    保育士有
    中央林間店の詳細は
    こちら
  • 川崎店

    JR 京浜東北線 川崎駅 徒歩5分
    住所 神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目9-5
    グランシャルム川崎 1F
    営業時間 火-土曜日 9:30-21:00 日曜日 9:30-18:00
    定休日 月曜日
    川崎店の詳細は
    こちら
  • 福岡姪浜店

    姪浜駅より徒歩13分
    住所 福岡県福岡市西区愛宕浜2-1-2-303
    営業時間 10時-22時
    定休日 年中無休
    福岡姪浜店の詳細は
    こちら
  • 和歌山店

    住所 和歌山県和歌山市小雑賀805-1
    営業時間 平日 9:30-21:30 | 土曜日 9:30-15:30
    定休日 日曜日
    備考 オークワ様の共有駐車場、駐輪場有り
    和歌山店の詳細は
    こちら