twitter
instagram
mail
line
schedule

もっと詳しくQ&A

公開:
/
更新日:

ブログ

海老名駅徒歩5分のパーソナルジム

パーソナルトレーニングスタジオZilch(ヂルチ)のYosuke(町田洋祐)です。

モニターの方のパーソナルトレーニングでプレオープンしていたのが、昨年の9月ですのでそこからですともう一年経過しました^^

お陰様で、大反響頂いております。

他店のジムを体験してから来られる方も多いのですが、

(本厚木や町田の大手パーソナルジム などなど)

当店独自の姿勢チェック・全身の可動域からみた必要なトレーニングプランをご説明させていただくと皆様当店に即決してくださいます^^

本格的

レベルが高い

と違いを実感してくださいますね^^

普通のトレーナーって解剖学に弱く、正しく筋肉を触診したりできず、そもそも全身の細かな筋肉まで覚えておらず、ざっくりした理解しかされていないことが多いのです。

Zilchの場合は、徹底的に姿勢にこだわったオーダーメイドメニューでのトレーニング指導と整体・筋膜リリースでのケア・姿勢改善を行っていくので「質を重視した本格的なパーソナル指導」です。

トレーナー全員が未経験ではなく、多大な経験を有し全員がNSCAなどのきちんとした団体のライセンスを取得したトレーナーです。(よくある、ジム発行の役に立たない資格ではありません!)

柔道整復師という治療系国家資格を有するトレーナーもおります^^

当HPにもQ&Aがあるのですが、より詳しく!!よく聞かれることを書いてみますね^^

ダイエットをしてみたい、筋肉をつけて引き締めたい、パーソナルトレーニングを受けたいけど敷居が高い・・そんな方、ぜひご一読ください。

Q:駐車場はありますか?

A:当店すぐ目の前がショッパーズプラザ海老名店の駐車場になっております。お車でお越しの方のほとんどがそちらをお使い頂いております。値段もかなりリーズナブルです。

Q:食事制限が心配なのですが・・・。

A:当店は基本的には糖質制限を行いません。バランス重視の食事で、身体に悪い脂質を減らすやり方を推奨しておりますので、炭水化物も適量取ることができます^^

食事指導はLINEで毎日行います。(義務ではありません)

炭水化物が少なすぎて、もっと食べるようにお伝えすることだってありますよ^^

暴食がひどかった方にはそれでも辛いかもしれませんが、LINEでのフォローも手厚く行っていきます🎵

Q:高額なサプリを使わないとダメですか?

A:当店で使用しているサプリは実際に私が使っているもので、安価で高性能なものを使用しております。必須ではありませんのでご安心ください。他店では、数万円するようなサプリを扱っているところもあります。

Q:関節に痛みがあるのですがトレーニング可能ですか?

A:トレーニング前に全身の状態をしっかりと確認させて頂きます。その上で機能改善も考慮したトレーニングやケアが可能です。Zilchは私のような整体師をもつトレーナーだけでなく、柔道整復師という治療系国家資格保有のトレーナー(中澤)も在籍しておりますので、痛みのある方に強いパーソナルジム になっております。

変形性関節症や、狭窄症、すべり症などの整形外科的な診断がある方にも対応しております。

Q:なぜそこまで姿勢にこだわるのですか?

A:関節の動きが悪い部位は脂肪が落ちにくくなります。痩せたとしても姿勢が悪いと台無しです。Zilchでは美しく・かっこよくなるためにはトレーニングと整体を組み合わせた当店独自のやり方は最強だと思っています^^

Q:運動未経験で、ついていけるか不安なのですが・・・?

A:Zilchではお客様の体力・姿勢に合わせたトレーニングを行います。誰でも重いものを担いでスクワットをやらせる訳ではございませんので、ご安心ください^^

Q:子連れでも大丈夫ですか?

A:来年2020年4月より保育士も在籍します。現在は託児スタッフはおりませんが、子連れでも問題ございません。

実際、お子様連れのお客様も多いです。日によっては、トレーナー2名で対応も可能ですので、ある程度手厚い対応をさせて頂きます。

Q:大変混んでいると聞いておりますが、契約した場合週2で通えますか?

A:ご希望日や時間によっては、お待ちいただくことになります。確実に週2で通える状態でスタートさせて頂きますので、ご安心ください。

Q:週1じゃだめですか?

A:週1でも10キロのダイエットに成功されたお客様が多数ございます。より効果を求める場合は基本的には週に2回程度来ていただくことをオススメします。

Q:整体を受けたことがないのですが、痛いのは嫌なのですが・・・?

A:当店筋膜リリースという技術によるケアをメインで行います。整体といっても、バキバキやるようなものではなく、筋膜リリースで結合組織(靭帯や筋膜)をリリースした状態で関節を動かしていくため基本的には痛みはほとんどございません。

Q:精神病を持っているのですが大丈夫ですか・・・?

A:Zilch代表のYosuke(町田)は、精神保健福祉士をもつ元精神病院のソーシャルワーカーです。理解度、知識もあるためぜひ一度ご相談に乗らせてください。

Q:ジュニアの場合、本気でプロを目指している訳ではないのですが大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です!プロアスリートを目指す子もいれば、正しい身体の使い方を若いうちからしっかり覚えるためにご利用いただく方もいらっしゃいます^^

Q:トレーナーさんとの相性が心配です。

A:初回体験でその辺りわかると思いますが、当店怖いトレーナーはいません。笑。一度体験にいらしてください⭐️

Q:何歳くらいの方が多いのですか?

A:まばらで、現在下は12歳で上は84歳となっております。笑

20〜50代多くそれぞれの代で割と均等です^^

Q:みなさんワークアウトコースもされているのですか?

A:当店満足度が非常に高く、ワークアウトコースへの継続率は84%です。無理やり勧めてません。笑。

Q:支払いは分割にできますか?

A:当店支払い方法が、

  • 現金
  • 口座振込
  • クレジットカード(一括・分割・リポ払い・)
  • 交通系電子マネー
  • PayPay

の5種類ございます。

クレジットカードですが、なんと最大12回までの無利息分割が可能です。

月々2万円で通えます🌟

また、経済産業省の5%還元事業に該当しております^^

2020年6月までは、キャッシュレスで5%還元!!!

1万円以上還元されちゃいますよ^^

少しは心配事が減りましたか?^^

ご検討中の方も安心してお問い合わせからメールをいただけたらと思います⭐️

海老名駅徒歩5分

海老名・中央林間のパーソナルトレーニングジムZilch(ヂルチ)

代表/Yosuke(町田洋祐)

ACCESS

店舗情報

  • 海老名店

    小田急 小田原線 海老名駅徒歩6分
    住所 神奈川県海老名市中央3-3-20 海老名ビル101
    営業時間 10時-22時
    定休日 年中無休
    備考 駐車場有
    保育士有
    海老名店の詳細は
    こちら
  • 中央林間店

    小田急 小田原線 中央林間駅徒歩5分
    住所 神奈川県大和市中央林間5-10-19
    アクイライーコス 401
    営業時間 10時-22時
    定休日 年中無休
    備考 駐車場有
    保育士有
    中央林間店の詳細は
    こちら
  • 川崎店

    JR 京浜東北線 川崎駅 徒歩5分
    住所 神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目9-5
    グランシャルム川崎 1F
    営業時間 火-土曜日 9:30-21:00 日曜日 9:30-18:00
    定休日 月曜日
    川崎店の詳細は
    こちら
  • 福岡姪浜店

    姪浜駅より徒歩13分
    住所 福岡県福岡市西区愛宕浜2-1-2-303
    営業時間 10時-22時
    定休日 年中無休
    福岡姪浜店の詳細は
    こちら
  • 和歌山店

    住所 和歌山県和歌山市小雑賀805-1
    営業時間 平日 9:30-21:30 | 土曜日 9:30-15:30
    定休日 日曜日
    備考 オークワ様の共有駐車場、駐輪場有り
    和歌山店の詳細は
    こちら