twitter
instagram
mail
line
schedule

継続は力なり。ボディメイクはコツコツと続けることが大事。

公開:
/
更新日:

コンディショニング

ダイエット

トレーナーブログ

パーソナルトレーナー論

ブログ

筋トレ

皆さん、こんにちは!

海老名・中央林間のパーソナルジム

パーソナルトレーニングスタジオZilchです!

皆さんは現在ジムに通っていますか?そして、通ってどのくらい経ちますか?

スポーツジムなどの12ヶ月以上通い続けている継続率は入会した人々全体の5%以下だそうです!(*_*)

ダイエット筋肉量アップ運動不足解消ストレス発散などジムに通う目的は様々です。

しかし、効果が感じられなかった、器具の使い方が分からず何をしたらいいか分からないなどの意見をちょくちょく耳にします。

そんな悩みを持つお客様に寄り添って二人三脚でトレーニングしていくのがパーソナルジムです(^^)

身体の変化を実感するのは約3ヶ月から

筋肉量が増え、体つきが変化するのはおおよそ3ヶ月ごろからと言われています。

トレーニング頻度や食事などで個人差はありつつも、筋肉への刺激、回復などを繰り返し段階的に少しづつ成長していきます。少なからず最低でも3ヶ月はトレーニングを続けるとよさそうですね(^_^)

トレーニングの必要性を理解する

ただ闇雲にトレーニングをして満足しもらう。と、いうようなご案内はZilchでは行いません。

なぜこのトレーニングをやるのか、そしてこのトレーニングをすることによってどんなメリットがあるのか。

一つ一つのトレーニングにエビデンス(根拠)が存在します。

多角的な角度からお客様の身体をチェック、評価をして、トレーニングをプログラムしていきます。

そうすることで無駄を省き、確実性のあるトレーニングが実現します^ ^

必要性を見出せば、トレーニングは習慣化できる

身体は一瞬で変化することはありません。先ほど記載した通り、段階的に少しづつ成長していきます。

サッカーや野球も一回の練習でなんでもできるようになるわけではありませんよね^_^

身体の変化も一緒。そしてリバウンドがあるように、トレーニングをやめてしまうとすぐ脂肪がついてしまったり、筋肉量が減少してしまいます。

継続する理由は十人十色!

・美味しいお酒を飲んでも太らないようにするため

・理想の体になったから維持していきたい!

・ストレス発散

自分に合ったジム、自分に合った目的で継続してみたくださいね。

初回体験受付中!!即日入会で入会金、体験料無料♪

Zilchでは、初回体験を受け付けております♪

・即日入会で入会金、体験料無料

・平日昼間でのご利用で使えるデイ割(最大¥20,000引き)

・コース料金に+¥33,000で同時に2人でトレーニングできるペアパーソナル

などの割引サービスをご利用いただけます(^^)v

まずは初回体験をお申し込みください。

お待ちしております♪

初回体験お申し込みURL↓↓↓

https://select-type.com/rsv/?id=0fhw4CuxYS0

海老名・中央林間のパーソナルトレーニングジムZilch(ヂルチ)

ACCESS

店舗情報

  • 海老名店

    小田急 小田原線 海老名駅徒歩6分
    住所 神奈川県海老名市中央3-3-20 海老名ビル101
    営業時間 10時-22時
    定休日 年中無休
    備考 駐車場有
    保育士有
    海老名店の詳細は
    こちら
  • 中央林間店

    小田急 小田原線 中央林間駅徒歩5分
    住所 神奈川県大和市中央林間5-10-19
    アクイライーコス 401
    営業時間 10時-22時
    定休日 年中無休
    備考 駐車場有
    保育士有
    中央林間店の詳細は
    こちら
  • 川崎店

    JR 京浜東北線 川崎駅 徒歩5分
    住所 神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目9-5
    グランシャルム川崎 1F
    営業時間 火-土曜日 9:30-21:00 日曜日 9:30-18:00
    定休日 月曜日
    川崎店の詳細は
    こちら
  • 福岡姪浜店

    姪浜駅より徒歩13分
    住所 福岡県福岡市西区愛宕浜2-1-2-303
    営業時間 10時-22時
    定休日 年中無休
    福岡姪浜店の詳細は
    こちら
  • 和歌山店

    住所 和歌山県和歌山市小雑賀805-1
    営業時間 平日 9:30-21:30 | 土曜日 9:30-15:30
    定休日 日曜日
    備考 オークワ様の共有駐車場、駐輪場有り
    和歌山店の詳細は
    こちら