twitter
instagram
mail
line
schedule

アクセス抜群!!パーソナルトレーニングスタジオZilch 中央林間店を紹介!!

公開:
/
更新日:

コンディショニング

ダイエット

トレーナーブログ

パーソナルトレーナー論

ブログ

未分類

筋トレ

関節痛予防


皆さん、こんにちは!

パーソナルトレーニングスタジオZilchの北川です!

段々と暖かくなってきて、春が近づいてきましたね(^^)桜も次第に咲いてくる頃でお出かけしたくなる季節でもあります。

私は毎日花粉との戦いです。。。笑

さて、本日は我々が日々皆様と共にボディメイクを行なっている、パーソナルトレーニングスタジオZilch 中央林間店をご紹介いたします!

森をイメージした落ち着いた空間

Zilch 中央林間店のコンセプトは”森”。

落ち着いた雰囲気のジムで心地良い空間でいながらも、ジムとしての雰囲気を併せ持ち、筋トレとコンディショニングの実施をバランス良く行えるような空間を提供しております。時にはアグレッシブに時にはリラックスのできるハイブリッドなジムです(^^)

オシャレなカフェのようなカウンターの受付

中央林間店は来て頂いたお客様にとって、居心地が良いと思ってもらえるジムを心がけております。

そのため受付はカウンタータイプとなっており、まるでオシャレなカフェにいるような仕様となっております。

トレーニング後のプロテインを飲みながら、お客様と楽しくコミュニケーションが取れるような空間を提供しております。

本格的、プロフェッショナルなジム!

我々、Zilchトレーナーはトレーニングの提供、ダイエット指導は当たり前。

大切なのはお客様ひとりひとりに対して、多角的な視野で身体を評価して目標達成、更にその先までのプランをご提供しております。

中央林間店に限らずではありますが、Zilchはプロフェッショナルであるという気持ちを忘れずに本気でお客様に向き合っております。

Zilchを長く利用して頂いているリピーターが多い理由はそこにあります(^^)

通って頂いている皆様、いつもありがとうございます!!

中央林間駅から徒歩4分!好立地で仕事終わりや空き時間、朝活に♪

中央林間店は最寄駅(中央林間駅)から徒歩4分!!⇨

お住まいが近くの方はもちろん、仕事前や終わりに、お出かけついでにご利用いただけます♪

しかも中央林間駅は小田急線、田園都市線の2路線をまたぐ駅ということもあり、非常に通いやすく便利な場所にあります!

駐車場、駐輪場完備!

中央林間店はお車や自転車でもお気軽にお越しいただけます。

近くのパーキングに停めてパーキング代を払う必要もありません(^^)

駐車場は専用の駐車場に、自転車は建物内の駐輪場をご利用いただけます☆


身体を変えて、人生を変える!

パーソナルジムは、ご自身だけでは達成することが難しい領域まで到達できます。

私は冗談抜きで、身体が変わったことで人生が変わったお客様をこの目でたくさん見てきました。

ボディメイクは自分自身への”先行投資”です。これから先の自分への投資で不安要素が拭えないのもよくわかります。

”本当に変わるのだろうか”、”変わらなかったらどうしよう”と感じてしまうのも我々トレーナーも重々承知しております。

何も行動しないで時間だけが過ぎて、身体が劣化していく方が勿体無いと私は感じます。

健康やダイエットは時間が解決してくれません。そのために我々がいます!!!

それでも不安な方はまずは体験にお越しください(^^)

お客様に合わせた最善のプランをご提供いたします♪

体験予約はこちら

↓↓↓

https://select-type.com/rsv/?id=0fhw4CuxYS0

3/31まで!トレーナー新加入キャンペーンで通常よりも15%OFF!!

詳しくはこちらのブログをお読みください♪

ご予約お待ちしております☆


海老名・中央林間のパーソナルトレーニングジムZilch(ヂルチ)

ACCESS

店舗情報

  • 海老名店

    小田急 小田原線 海老名駅徒歩6分
    住所 神奈川県海老名市中央3-3-20 海老名ビル101
    営業時間 10時-22時
    定休日 年中無休
    備考 駐車場有
    保育士有
    海老名店の詳細は
    こちら
  • 中央林間店

    小田急 小田原線 中央林間駅徒歩5分
    住所 神奈川県大和市中央林間5-10-19
    アクイライーコス 401
    営業時間 10時-22時
    定休日 年中無休
    備考 駐車場有
    保育士有
    中央林間店の詳細は
    こちら
  • 川崎店

    JR 京浜東北線 川崎駅 徒歩5分
    住所 神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目9-5
    グランシャルム川崎 1F
    営業時間 火-土曜日 9:30-21:00 日曜日 9:30-18:00
    定休日 月曜日
    川崎店の詳細は
    こちら
  • 福岡姪浜店

    姪浜駅より徒歩13分
    住所 福岡県福岡市西区愛宕浜2-1-2-303
    営業時間 10時-22時
    定休日 年中無休
    福岡姪浜店の詳細は
    こちら
  • 和歌山店

    住所 和歌山県和歌山市小雑賀805-1
    営業時間 平日 9:30-21:30 | 土曜日 9:30-15:30
    定休日 日曜日
    備考 オークワ様の共有駐車場、駐輪場有り
    和歌山店の詳細は
    こちら