パーソナルトレーニング にかける想い

海老名・中央林間のパーソナルトレーニング スタジオ Zilch(ヂルチ)代表のYosuke(町田洋祐)です。

コロナ渦の中みなさま元気にお過ごしでしょうか?

私はとっても健康的な日々を過ごしております。

Zilchでは抗ウイルスの光触媒施工を始めとした最大限の感染予防対策をして営業しております★

今月の空き状況ですが、一部高齢なお客様を中心に自粛されている方がいるものの、相変わらずの超人気をほこっております。

ありがたいです><

決して安くない値段設定にも関わらず、こんなにも必要としてくださる方がいてくださって大変嬉しく思います。

またお客様の願い・幸せを叶えるお手伝いができることが本当に嬉しいです!!

海老名店は店舗を拡大しましたので、新規の方でも今なら予約とれますよ^^

中央林間店も「」を重視してくださる方がたくさんいてくださっているので大好評です♪ ぜひお問い合わせくださいね^^

 

パーソナルトレーニングをルーティンに組み込む

当店のお客様は目標体重を達成してくださった方で、ご継続してくださる方が非常に多いのです。

その割合はなんと8割を超えております。これは私が担当する方だけでなく、どのトレーナーでも8割超えなのです。無茶な営業している訳ではありません笑

私は常に「誠意」を持ってトレーニングセッションに臨むように指導しております。

皆さん毎回笑顔で、楽しんで頂けていることが分かり本当に私も充実しております。

 

パーソナルトレーニング にかける想い

誰しも変えたい部分というものがあると思います。

 

体型は変えられます。

体型が変われば、見た目が綺麗になります。

見た目が綺麗になれば、自信がつきます。

自信がつけば、人生が変わります。

 

私たちパーソナルトレーニング スタジオZilchのトレーナーは、

お客様一人ひとりが自分に向き合い、叶えたい目標に寄り添い、お客様が自分のことを今よりもっと好きになれるように、人生がもっと楽しくなるようなサポートをしていきたいと心から願っております。