水素水サーバー導入🎵

海老名駅徒歩5分のパーソナルジム

パーソナルトレーニングスタジオ Zilch(ヂルチ)代表のYosuke(町田洋祐)です。

Zilchのサービス内容に「シリカ入りミネラルウォーター1本サービス」という内容がありましたが

「水素水サーバー使い放題」にグレードアップさせていただきました^^

非常においしいです^^

お客様にも大好評でして、たくさん飲んでいただいております。

 

水素水とは?

水素水とは、水素分子や水素イオンを溶かした水のことをいいます。

水素水は、美容効果、アンチエイジング効果が高いと言われております。

実際のところ、効果を感じる人もいれば感じない人もいますし

論文によっては、そんな効果がなくただの水!というものもあります。

わたし的には、効果はあるけどペットボトルにいれて保管したり、コップにいれたまましばらく放置してしまうことに問題があるのであって、正しく飲めれば効果はあるんじゃないかなと思います。

水分をとること自体にもメリットがたくさんありますからね!

 

水が不足している人はむくみやすい

身体がむくみやすい人の特徴に、水が不足していることが非常に多いです。

人間一日2〜3リッター程度の水分が必要と言われております。

水分が日頃から不足している人は、体内に水分を溜め込むことで脱水を予防する身体になっていきます。

これが「むくみ」の原因の一つです。

身体は生活環境に慣れてしまうため、喉が乾きにくく飲む必要が感じなくなります。

汗がかけない人にも多いですね><

 

特に運動中は20分おきに、200mlの水分が必要と言われております。

 

補給のタイミンングは喉が乾いてからでは遅いのです。

 

体内水分が2%低下すると、身体のパフォーマンスが低下します。

 

むくみに悩む方は1日どのくらいの水分をとっているのか見直してみましょう!!

こんなところに落とし穴があるかもしれません。

 

そんなわたしはダイエットするとき、1日3〜4リッターの水分をとります。

 

海老名駅徒歩5分のパーソナルジム

パーソナルトレーニングスタジオ Zilch

代表/パーソナルトレーナー Yosuke(町田洋祐)