機材が入りました。

パーソナルトレーニングスタジオ Zilch 代表のYosukeです。

ついにトレーニングの機材が入りました。

パワーテック社のパワーラックがメインです。

ラットプルダウンのオプションも装着したので、おっきいですね〜。

パワーブロックも入れたので、簡単に重量を変えたダンベルトレーニングも可能です。

 

早速機材をつかって、セッション行いました。

とっても楽しいし、大型ジムでは場所が空いてないなどの問題も、これならありません。

私の所にくるお客様は運動初心者の方も多いので、全員にこれをつかってやっていただくことはありませんが、やはりジムといえばパワーラックですね。


施術室もほぼ完成です。

先行して、何名かこちらで見させていますが、なかなか良い評価を頂けております。

 

パーソナルトレーニングスタジオ Zilch

神奈川県海老名駅 徒歩5分。

2019年1月オープン予定。

先行してモニターの方にはセッション行なっております。

モニター募集はこちらより。

また、契約しているアスリートの指導も先行して行なっております。

右がK-1選手の佐野純平さん

左がKrush選手の亀本勇翔さん

お二人とも爽やかでイケメンですね。

身体能力が非常に高いです。

 

また、先日トレーナー学校からセミナー依頼を受けまして、友人のNEXT FIT のKENTOさんと一緒に偉そうに喋ってきました。笑

これからトレーナーを目指すこたちに少しでもお役に立てたらと思います。

見た目が童顔なので、何歳何ですか!?と最近言われますが、私はもうすぐ32になります。結構おっさんです。笑